お知らせNews

お知らせ

お知らせ

【全国旅行支援】「青森県おでかけキャンペーン」受付開始しました!

【全国旅行支援】「青森県おでかけキャンペーン」受付開始しました!
日頃より八甲田温泉リゾート ホテル城ヶ倉をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
大変ご好評いただいております「青森県おでかけキャンペーン」が、全国旅行支援として全国版になり日本在住のお客様がご利用できるキャンペーンになります。

割引金額と特典について
●キャンペーン対象プランは通常価格よりお一人様『40%の割引(割引額は最大5,000円)』となります。
●さらに、「青森県おでかけクーポン」お一人様『3,000円分(1,000円×3枚)』がプレゼントされます。
※販売額が上限に達した時点で販売終了となります。
※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては急遽中止となる場合がありその場合は割引前の料金が適用されます。

 

【ご利用の注意事項】

既にご予約済の旅行およびご宿泊について、お手続き無しで自動的に本キャンペーンが適用となることはありません。本キャンペーンの適用には当館へ事前に本キャンペーンを活用したい旨をお申し出いただくことが必要です。
本キャンペーンの対象となる宿泊プラン・旅行商品の詳細につきましては、当館に直接お問い合わせの上、ご確認ください。
実施期間
令和4年10月11日(火)~令和4年12月20日(火)

※宿泊は令和4年12月21日(水)チェックアウト分までが対象。
※日帰り旅行は令和4年12月20日(火)実施分までが対象。


その他、詳細は公式ホームページをご確認ください。
「青森県おでかけキャンペーン」公式サイト